STORY

台湾とインド

漢方足湯:気のながれを高める高麗人参エキスを配合した足薬湯。足を殺菌すると共に生薬が足から身体までを熱くします。

台湾 KAMPO METHOD

東洋医学の考えが根底に浸透している台湾。
身体が元気なら顔も心も明るくなり気分も満たされると台湾の人達は考えています。
元気の元はお茶に漢方に足裏療法。そんな台湾の元気を日本に届けたいという想いからフットセラピーは誕生しました。

足裏 FOOT THERAPY

“万病の元は足にあり”と東洋医学の古典書は伝えています。
その考えが根付いている台湾では手技療法のなかでも足裏健康法の信頼が厚いです。
足湯に入る清潔感、施術者との程よい距離感、
痛みと快楽の合間の陶酔感、終わった後の軽快感。
足裏から気分までを変える不思議な台湾時間をご体験いただけます。

フットセラピーの台湾式足つぼ健康法

黒い秘伝の漢方足湯で足を清潔にした後、台湾直伝の体表内蔵反射療法をおこないます。
皮膚への摩擦熱を無くす足裏専用クリーム、奥深くまでの刺激を可能にする薬石棒、心地のいい湿布タオルなど“足の幸せ”を研究して完成させたこだわりの足つぼです。

アーユルヴェーダ足湯:ドーシャのバランスを保つニームとアムーラを配合。インドエネルギーを足から吸収することができます。

インド INDIA METHOD

古代の叡智が今なお生活に根付いているインド。
サンスクリット文化の教えである“心の安定”が健康的な心身には
欠かすことのできない摂理であると考えています。
心を癒すにはヨガに瞑想にアーユルヴェーダ。インドの自然療法を日本に伝えたいという想いからアジアンハーブスは誕生しました。

アーユルヴェーダ AYUR VEDA

“心身の毒が体のバランスを崩す”とインド医学は伝えています。
毒とは現在翻訳すればストレスや老廃物のこと。
薬草やセサミオイルでおこなう浄化トリートメントで
気持ちよくストレスフリーになることが心身の浄化といえます。
マインドフルネスな魅惑のインド時間をご体験いただけます。

アジアンハーブスのアヴェーダトリートメント

緑色の秘伝のハーバル足湯で足を清潔にした後、全身のフルボディトリートメントをおこないます。脚部・背面・肩首など疲労の溜まりやすい部分を集中して排毒する“心身のストレスフリー”を研究して完成させたこだわりのトリートメントです。